過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

非嘔吐1日達成

一昨日は結局カショオしてしまった。



でも昨日は飲み会だったからカショオしてない!!



飲み会だと吐けないね



帰るまでに酸性化しちゃうから吐く気になれない。



でも飲み会だと食べすぎちゃう



太ったかな?



体重計のってないからわかんないけど



とりあえず非嘔吐1日達成!



今日はどうかな



夜からご飯行くから吐かないかも



朝はぬいて、昼は軽く食べよう



我慢できるかな



お腹すいてないけど、暇だからコンビニいきたい



でもだめ



いかない



いかない



耐えて私



お腹すいてないんでしょ?



ならだめだよ