過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

やめれない。

なんでやめれないのか?



太るのが怖いから。

それだけ。



太ったら服を着こなせないし、

彼氏に嫌われるかもしれない。

色んな人から軽蔑されそう。

デブだと見下されそう。



これが素直な気持ち。



食べなきゃいいじゃん。



それね。



食べちゃう。

食べるとストレス解消になる。



あと暇だから食べる。

することなかったり、時間があると食べる。



たくさん菓子パンとお菓子を買って、

録画を見ながらひたすら食べてるときが

一番幸せ。



大体菓子パン4つ、お菓子2袋ぐらいは

毎日食べてる。



平日は夜だけだけど。



そのあと、お母さんが作った夜ご飯も食べてる。



そして冷凍庫にあるアイスを2つぐらい食べる。



毎日どんだけ食べるの。



胃が痛くなるまで食べるのをやめれない。



そのうち胃破裂しそう。



胃が痛くなるまで食べたら、トイレへ。



こんなことよく毎日やってるわ。

ほんとびっくり。