過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

自己嫌悪

初日から書きまくってる。

すぐ飽きるだろうな。



先輩方がしてる非嘔吐◯日目とかしたい。



私がやると3日目までしかいかないかもしれないけど笑



でもほんとに治したい。



パパママごめん。



健康体で産んでもらったのに

アホなことしてごめん。

バカだよね。



ママへ



美味しいご飯作ってくれてありがとう。

働いてるのに料理も作ってくれてありがとね。

それをトイレで吐くとかね。



自己嫌悪。



あ、ちなみに両親はどちらも知ってる。



自分から言っちゃった。



頭おかしいね。



パパは精神科探してくれて、連れてってくれたね。

仕事休んでまできてくれてありがとう。



でも精神科3週間通っても何も変わらなかったからやめちゃった。



ほんと何してるんだろね。



やめたいよ。

明日吐きたくないよ。というか食べたくないよ。



でも勝手にコンビニ入ってっちゃう。



帰り道にコンビニ5箇所ぐらいあるから誘惑に負けちゃう。



自分ざこすぎ。



毎日吐いた後は明日は吐かないって思う。

でも気付いたらコンビニでたくさんの菓子パンとお菓子買ってる。



菓子パン賞味期限あってもったいないから食べるしかなくなる。



それで食べてマーする。



その繰返し。



この1年半ずっとその繰返し。



二重人格なのか?!と疑いたくなる。



健康に普通に生活したい私がいる。

好きなもの好きなだけ食べて、後で吐けばいいじゃん。という私がいる。



後者に負けてばかり。ほぼ全敗。



強くなりたい。

強くなる。

吐きたくない。

健康被害出そう。

歯溶けそう。

食道死にそう。



最近口の中乾くようになってきた。

これは糖尿病なのか?



誰か同じ症状の人いないだろうか。