過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

どうしよう

変な時間に睡眠とったせいか、寝れない。

お風呂入ってこようかな。



昨日は過食嘔吐したけど、今日はやめれるかな。

ここ1ヶ月毎日してるけど、やめれるかな。



やめたい。

我慢したい。



やめる!!!

絶対やめる!!!



もったいないじゃん。



対策たてよ!!



まず水を飲む!できるだけこまめに!多く!



あとはなんだろ。



んー。何かする!!!



することないから食べると思う。



何しよう。



とりあえず仕事行って、帰ってから何しよう。



アオキ行って、アイシャドウ買おうかな!!

でもアオキ行くと誘惑に負けそう。



んー。



マッサージの本探したい!

ネットでマッサージ本探そう!!



彼氏にマッサージしてあげたい。

いつもよくわからずモミモミしてるから。

効果的なやり方学びたい!!



よし!帰ってやること決まり!!



とりあえずお風呂行こ!



部屋荒れてるから掃除もしないとね。



こういう所もだめなんかな。



過食嘔吐してる人たちはきれい好きですか?

私は散らかすの大得意です。

部屋汚いままでも余裕です。



ダメ女だな。



変わろう。

このブログきっかけに素敵女子になろう。



女を磨こう!!



朝とか余裕もって起きて、ヨガとか出来るようになりたい。



あー、目標は遠いな。



がんばろう。



とりあえず早くお風呂行きなよ私笑