過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

カショオのデメリット

1年半カショオして感じたデメリット、メリットについて考えてみた。



デメリット


・髮が抜けやすくなった

・にきび跡が残るようになった

・口、鼻まわりにニキビができやすくなった(吐いたあとによく洗う部位だから?)

・冷え性が悪化

・むくみやすくなった(特に足)

・ろれつがまわりにくくなった気がする

・喉痛がたまにある



冷え性、むくみはカショオのせいじゃないのかな?これは女性特有?



顔はほんとに荒れやすくなった。

髪も抜けるし、栄養足りてないんだろうな。

自分ごめん。



メリット


・やせる

・細いと言われる



これが全てだよね。

細いって言われたい。



高校生のとき47まで太ったせいか

太るのが怖い。



大学のときは41~43をうろうろ



今は40



カショオしてたら39前半をキープできる

37.8が最低体重だった。



37.8のときは色んな人から細いねって言われて嬉しかった。

でもフラフラだった。

朝なしで昼弁当、夜はマーだから、昼しか食べてないようなものだったなぁ



更に風邪とか、体調も悪くなりやすかった。

適度な体重が健康にはいいよね。



私はいくつだろ。



40~41がベストな気がする。

でも38がいい。



やっぱり細い方がいい。でも普通に食事してたら38は無理だ。



世の中の細い人はどうしてるの?

食べてないの?

野菜しか食べないの?



ギャル曽根にみたいに産まれたかった



なんでカロリー気にして食事しなきゃいけないの?



何も気にせず好きなもの食べたいよ。

重力かけないでよ。

脂肪つかないでよ。

食べ物なくなることなんて、そうそうないから蓄えなくていいよ。



細い人が羨ましい。

いくら食べても太らない身体がほしい。

そういう薬ほしいな。



カロリミットとかどうなんだろ。

買ったことないけど。



ほんとに太らないんだろうか。



なんだかお腹すいてきた。

今からはさすがに食べないけど。



明日の朝なに食べよう。

ってかほんとに起きれるかな笑