過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

買い食い我慢

今日買い食い我慢出来た




なし




お弁当




マカダミアチョコクッキー大1枚



夜ご飯前なので、今から我慢出来ますように



買い食い我慢出来たけど、クッキー1枚買っちゃった笑



でもいつも菓子パン6個とか買い食いして帰るから



クッキーぐらい余裕



お風呂なうだけど、やっぱりお肉ついたかも



嘔吐しなかったらこれからぶくぶくなるかな



さっき40.7だったけど、既に重い



39がいいよー



でも40台にしてると生理が正常になることに気がついた



ある程度体重あるのも大事なのかな



でも服似合わんくなるよー(>_<)