過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

非嘔吐2日目!

このタイトル何回使ったんだろう



4日目って書いたことない笑



早く1週間達成!とか書きたいな



今日は16時ごろからすごい食欲に襲われた



仕事中なのに食べ物のことで頭がいっぱいに



帰り絶対甘いもの買うなと思ってたけど



音楽聞いたら落ち着いた



結局カステラだけ買ったけど



113キロカロリーだったしいっか☆



今日のご飯




焼きそばパンミニ




お弁当




カステラ

しらすご飯

サケのホイル焼き

ブロッコリーの肉巻き

しめじのお味噌汁



お腹いっぱいなってしまったけど、



許容範囲



音楽聞くと食欲へる



いいこと発見



今日も吐くの我慢できそう



お風呂なうで体重計ったら



40.9



ここ1年で過去最高かな☆



やばい



食後に計ったからだよと



言い訳してみる



やっぱり吐いてないと太るのかなぁ



このまま増え続けたら吐いてしまいそう



不安だ