過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

非嘔吐3日目!

3日目達成!!



月曜から吐いてないよ!!



とりあえずおめでとう自分♪笑



今日は帰り道に何も買わなかった!!



アオキが5倍で寄ったんだけど



シャンプーと化粧水買って終われた!!



菓子パンコーナーの悪魔の誘いがやばかったけど、



耐えれたよ!!!



家帰ってさっきアイス食べちゃったけど



一個は許容範囲☆



今日のご飯




こし餡だんご2本




お弁当




ガーナのアイス

まだ食べてない



夜ご飯我慢出来るかな



ちゃんと普通量でセーブ出来るかな



心配



お風呂なうで、体重計ったら



40.0



え?!?!へった!!!笑



夜ご飯前だからかな笑



でも嬉しい



過食嘔吐辞めて40前半キープ出来るなら



全然おっけー\(^^)/



今日の夢は大判焼きを過食する夢だった



だから今日は食べてしまうんじゃないか不安だったけど



大丈夫そう



夜ご飯抑えれますように