過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

今日のご飯


豚のしょうが焼き

白米




パン食べ放題の小さい菓子パン5個

チーズフォンデュ




べっこう飴4個



今日は外食行ったけど、吐かなかった!!



昼は案の定食べ過ぎて、胃もたれのせいか



ガチな吐き気があったけど、たえました(服見るのに必死で吐けなかった笑)



家にいたら吐くぐらいの吐き気だった



胃もたれってこんな気持ち悪いんだね



昼いっぱい食べたので夜は食べなかったよ!



飴ちゃん食べたけど!



1日一個のアイスも我慢出来た!



上出来じゃん



意外と嘔吐止めれてるぞ



わくわく



そして体重計ったら



39.8



お、落ちてる!!!!



嘔吐してないのに落ちた!!!



今日は五時間ぐらいショッピングセンター歩き回ったからかな



昼いっぱい食べたけど、チャラになったかな?



とりあえず嬉しい!!!



39キープ出来るならしたい!!!