過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

非嘔吐6日目!

ついにあと1日で1週間!!!



でもすごく吐きたいなう!笑



今日のご飯




納豆

キムチ

白米




オムライス




べっこう飴2個

惣菜211キロカロリー

アイスケーキ

甘いせんべい6枚



あああああああ



夜甘いもの食べ過ぎたよおおおお



吐きたい



吐きたい



でも明日で1週間だよ



吐きたい



吐きたい



吐きたいよおおおお



でもがまんんんんんんんん



おばあちゃんのせいにするわけじゃないけど、



私に食べ物与えないでえええええ



さっき冷蔵庫あさりにいったら



お母さんに見つかったし



そのおかげで何も食べなかったけど



もう寝よう



忘れよう



というかなんかお腹すく



これは偽物のはらへり?



やはり白米って腹持ちいいな



夜ご飯もちゃんとお米食べればよかった



変にカロリー節約しようとすると



反動で甘いものほしくなる



しかもなんか今気持ち悪くなってきた



甘いもの食べ過ぎたから?



唾液が出てくる



身体は吐きたがってる



でも我慢



とりあえず1週間いこうよ



もう寝ようかな



歯磨きしよっと