過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

非嘔吐15日達成してわかったこと

かしょおのデメリット



・口を大きく開ける、またたくさん噛むので、顎が肥大する


・食べるのに1時間半、吐くのに30分かかるため時間がとられる


・時間に余裕がなくなり、いらいらする


・吐くときに唾液が放出されるため、口が乾きやすくなる


・肌荒れする


・身体が疲れやすくなり、体調が悪くなる


・身体が冷えやすくなる



かな



もっとあるかも



かしょおするときは仕事から帰って、かしょって、おうとって、風呂入り、疲れて寝る



そして会社の繰り返し



でも非嘔吐中は、自由時間が3時間ぐらいあったから、録画みたり、部屋片付けたり、心に余裕があったりと



幸せを感じれた。



体重も思ったほど増えなくて、かしょおのときより0.5キロぐらい増えたかも



こうして見るとデメリットしかないな



やめよ