過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

吐くのって気持ち良い

20日


コンビニかしょお



21日


コンビニかしょお



22日


嘔吐なし



23日


かしょお×2



昨日はデートだったので嘔吐出来ず



一応クリスマスデートだったので



ケーキ2個食べたり、お酒呑んだりと



かしょった



でも彼氏の前で吐けないので消化



今日は念願の業スーにいき



チョコケーキ500g



ずんだもち20個ほどかしょったよ



ケーキ、寿司、ケンタッキーもいっぱい食べたので



おうと



お腹いっぱいで気持ち悪かったのに



胃が空くのがとても気持ち良い



やばいぞ



ちょっと前まで15日達成したのに



またやめられない止まらない状態に



ご飯は一人で食べた方がいいな



家族で食べるとまだ我慢出来ない



途中でやめれない



弱い



雑魚



でもかしょお辞めたときの時間の多さ、体調の良さを経験したので



かしょお辞めたい気持ちは前より強い



さて、



明日からがんばろう