過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

過食衝動

夕食終わった!



帰りにコンビニよらんだ!



天気悪かったので笑



今日は




梨、キウイ一口




お弁当




豚しゃぶ

とん汁

ビーフシチュー



夜ご飯多く食べたから吐きたいなう



でもアイスまだ食べてないし、今日甘いもの食べてない



だから吐くの我慢



お菓子とか食べてないから大丈夫だよって

自分を落ち着かせてる



天使と悪魔が言い争ってる



悪魔:

吐きたい吐きたい吐きたい

アイス食べて、コンビニスイーツいっぱい買って食べて吐こうぜ

すっきりするよ

幸せだよ



天使:

もう吐いたらだめだよ

今日は甘いもの食べてないから太らないよ

大丈夫だよ

がんばろう

普通に食べたいんでしょ?

大丈夫だよ



辛いよ



この過食衝動といつまで闘えばいいの?



普通に食事楽しみたいよ



頭から変なものが分泌されてる

食べたいホルモン?これはなに?



食べることしか考えられない



あああああああ



ブログ書いてたら落ち着いてきた



今日このあとコンビニ行かなきゃいけない



怖いよ



食べたくないよ



買いたくないよ



辛いよ