過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

非嘔吐1日目!

夜ご飯


焼きブリ

豚汁

白米

きのことレタスのサラダ

ソーセージ2本

かまぼこ

れんこん



いっぱい食べちゃった



でもそんなにカロリーあるもの食べてないから許した



今日は吐かない



体重



41.5



ああああああああああああああああああああああああああああ



やばい



でも吐かない



41超えとか頭おかしくなりそうだけど



我慢



吐かない



吐きたい



食べてから三時間ぐらいたってるから



吐かない



吐きたい



吐きたい



41.5



無理



重すぎて頭おかしくなる



食べ過ぎたよね



吐きたい



吐きたい



吐きたい



ああああああああああああああああああああああああああああ



我慢



つらっ



明日も41だったら発狂する