過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

過食嘔吐1日目!

吐いたり吐かなかったり



繰り返し



辛い



今日のご飯




もちむぎおにぎり




しゃぶしゃぶ食べ放題

りんごもち

焼き鳥皮たれ2本

卵蒸しパン

つぶあんぱん五個入り

シュークリーム


ここでマー




白米

にんじんとツナ

お味噌汁

のり



自己嫌悪MAX



やばい



負のオーラ全開だと思う



ネガティブ思考



嫌なことばかり考えてしまう



いやだ



辛い



苦しい



食べ放題はだめだったね



やはり抑えれない



体重



40.7



水分あまりとってなくてこれだからやばいな



誰ともしゃべりたくない



嫌なことばかり考えてしまう



あああああああああああああああああああああ



苦しい



何にいらついてるんだ



助けて



歯茎ぶよぶよしてる



なにこれ



歯周病?



最近唾液少なくなったからかな



もうやばいよね



直したい



太りたくない



辛い



体重に支配されるの辛い



悲しい



やめたい