過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

暇だと口に何かいれたくなる

友達とランチしてきた



今日のご飯




なし




サンドイッチ

シュークリーム

豚汁



カフェでサンドイッチ食べて、友達と解散してからコンビニに



かしょおするつもりだったけど、シュークリームだけで抑えれた



家に帰ったら豚汁食べちゃったけど



これなら許容範囲でなんとか吐かずに済んだ



今は暇で口に何かいれたい気分



でもいれると絶対吐く



これ以上食べたら許容範囲オーバーで吐くな



眠いし寝ようかな



サンドイッチ8キレぐらい食べちゃったなぁ



600キロカロリーぐらいあるのかな



やめよ



考えたら吐きたくなる



お腹いっぱいだ



寝よ