過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

吐いちゃった

吐いてしまった




がんもとにんじん




弁当




汁物

茄子とひき肉の炒め物

ベーコン

おいなりさん6つ

もちもちくるみぱん

ホイップメロンパン

クリームサンドクラッカー

コンビニドーナッツ

きんつば3つ

コロッケ2個

ハムカツ1枚

アイスサンド



止められなかった



おいなりさん3個食べてから

スイッチオン



やってしまった



帰り道コンビニ寄らなかったのに



折角2日間我慢できたのに



悲しい



ひたすら悲しい



悔しい



また1からだ



遠いよ



今日の反省をしよう



何がだめだったかな



やっぱり最初に食べる量だけとって



あとは自分の部屋いって食べようかな



大皿だとどれだけ食べたかわかんなくて



ついつい食べすぎてしまう



胃もたれが



今日は吐ききらなかった



これだけ吐けたらいいかと、途中で吐くの止めた



もう1回最後まで吐いてこようかな



悲しい



せっかく我慢してたのになぁ



何してんだよ



コンビニに貢いだ額450円



もったいない



消えてしまいたいよ