過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

非嘔吐2日目達成!!&体重測定

銭湯いってポカポカなった



満たされてる



お腹に肉がついた気がした



夕食いっぱい食べたしね



ってか今日も吐かないんじゃない?



銭湯あがりにコピーしにコンビニ寄ったけど、何も買わなかった!



お風呂あがったしもう寝るだけだし、お腹すいてないし、過食衝動おさまってる



非嘔吐2日目達成だよね?



いええええーーーーい!!!!!



やったぁ!!!!!



連続して吐かなかったのなんていつぶり?!

2、3ヶ月ぶりだと思う!!!!



嬉しい!!!!!



がんばったね!!!



明日はどうかな



がんばれるかな



いや、がんばろうよ!!!!!



ちなみに銭湯で体重はかったら39.8だった



39前半じゃないと不安になる



こわい



太ってくのこわいよ



夕食後だから39後半だったということにしよう



よし



コンタクトはずして、歯磨きして、部屋のもの少し片付けて、漫画みよ



そして寝よ!!!