過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

昨日の食事


納豆

スムージー

キャラメルホットケーキ2枚




お弁当




メロンパン

マロンあんパン

トルティーヤチップス

しみチョコ

カボチャケーキ

あと何か忘れたけど菓子パン1つ


ここでマー


わかめスープ

ビーフシチューライス

サラダ

ザクリッチ


ここではマーしてない。



こうやってみると、夜すご!!

食べすぎでしょ笑

字で見るとよくわかる。



今日はすごい吸収した気がする。

いつも夜全部食べてからマーするけど、

お母さんに申し訳なくて、作ってくれたものは吸収した。



今はまだ胃に残ってる。でも酸性強そうだから吐かない。



朝のキャラメルホットケーキが余計だったな。

あと夜のザクリッチ我慢できたら良かったのに。



明日の朝はおさえよう。



というか、お腹いっぱいで気持ち悪い。



うぇ



胃に何かあるの嫌い。夜はすっからかんにしたい。



いつも朝昼吸収、夜マーだから、今日で太りそう。こわい。



体重増えるのこわい。



一昨日ぐらいは◯9.0だった。

今日はどうかな。