過食嘔吐克服日記

1年半続いてる過食嘔吐を克服するために開設しました。自分を見つめ直して、1日でも早く普通に戻りたい。

体重測定

お風呂入る前に体重計のったよ



一昨日は39.0



今日は



なんと



40.3!!!!



あれ、めちゃ増えてない??



やばくない?あせる。



一昨日は吐いた後測ったからかな?

吐かなかったらこんなに増えるの??



やめたいと思ってブログ始めたのに

既に吐きたい笑



いや、41までは許容範囲じゃん!!

とりあえずそこまでは頑張ろうよ!!



でもほんと1食吐かなかっただけで、

すごいお腹まわりに肉ついた気がする。

これはむくみなの??



胃もたれもするし


気分最悪



でもとりあえず1食吐かなかったことはえらいよ!!

夜いつも吐くじゃん!成長!一歩前進!



今日もがんばろうよ!!

とりあえず朝昼は大丈夫だとして、

帰ってからだな。

闘いは。



とりあえず食べたくなったらブログ書こ!

わかった?



よし、髮かわかそう。

明日起きれるかな。